【セミナーのご案内】IFRSセミナー、視聴可能期限まであと1週間となりました

先日の投稿でお伝えしておりましたIFRSセミナーについて、視聴可能期限の2月19日(金)まで、残り1週間となりました。

主催者からの情報では、一つの会社で20名以上という申し込みもあったとのこと(さすがに驚きました)。

すでにお申し込み、ご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

私も今回、特に意識をして話したポイントでもありますが、ただ単純にコストや時間を費やしてIFRSを導入すればいいというのではなく、現在のような環境下で必要な業務に絞って効果的かつ効率的に導入を進めていくにはどうすればよいのか、という点に関心を示していただいているのではないかと思っています。

会社によってプロジェクトの進捗状況や進め方、体制などはさまざまでしょう。

私自身もセミナー収録で話し続けた3時間の内容のすべてが、皆さま全員のお役に立つとは思っていません。知りたいポイントや気になる点は受講者ごとに異なると思います。

それでも各社のIFRS導入担当者が疑問や不安に思っている点が、当セミナーを通じて少しでも解消していれば、心から嬉しく思います。

今回のセミナーにご興味のある方につきまして、セミナーの詳細およびお申し込みはこちらからお願いいたします。